札幌市東区の永山ファミリー歯科クリニック | 通院を継続しやすい環境づくりをします。

札幌市東区の永山ファミリー歯科クリニック

通院を継続しやすい環境づくりをします。

永山ファミリー歯科クリニック

当院はインプラント・予防を含めた総合歯科クリニックです。
各専門医が最新かつ高度な治療を提供し、必要の際には大学病院などへ紹介できる体制を整えています。
審美治療やインプラント治療にも対応しています。
お気軽にご相談ください。

一般歯科

痛みの少ない治療「無痛治療」を取り入れています。技工所を併設していますので、できる限り患者さんの要望に応えることが可能です。義歯づくりに速やかに対応できます。
「ウェルケアセンター」にて予防専門の効果的なプログラムも行っています。

小児歯科

子供のむし歯は将来の生活に大きな影響を与える可能性があります。虫歯を放置することによって今後生えてくる永久歯にも影響が出てしまう可能性があるので生え変わるといって油断はできません。お子さんは治療を怖がりやすいので、穏やかな対応を心がけます。

小児矯正歯科

歯並びが悪いと笑顔に自信が持てないだけでなく、虫歯のリスクが増えたり、顔のゆがみや噛み合わせにも影響してきます。歯並びを直すことは永久歯を永く残すことにつながってきます。
当院では目立たない矯正装置も取り扱っています。まずはお気軽にご相談ください。

歯科口腔外科

お口の中は歯や歯肉だけでなく、色々な組織から成り立っています。その為、お口のトラブルも様々な要因が考えられます。当院ではCTなどを用いて3次元的に判断し治療に当たります。
インプラントにおいては1980年からの経験を蓄積しております。

最短1日で白い歯に!
「銀歯を白くしたいが、時間に余裕がない」、「金属を使わない白い歯をいれたい」というような患者さんのニーズにお応えするため、当院ではセレック治療を導入しております。

一般歯科

小児歯科

小児矯正歯科

歯科口腔外科

最短1日で白い歯に!

最短1日で白い歯に!~セレック治療を導入~

セレック セレック

セレック治療とはドイツで開発され、口腔内スキャナー、3Dコンピューターシステム、ミリングマシンを用いてセラミックブロック等を削りだして修復物を製作する新しい治療法です。
今までの歯の修復物は型どりをして石膏模型をつくり、それをもとに歯科技工士さんが作製するため一定の期間を設ける必要がありました。しかし、セレック治療では口腔内をスキャニング後、速やかに修復物を設計、製作することができるため、最短の場合、数時間で治療が完了いたします。
したがって、従来の型どりをする治療と比較して患者さんの負担も少なく、より速く、より低価格で耐久性の高い白い歯を製作することが可能となりました。この画期的なセレック治療を多くの患者さんにお届けしたいと考えております。

セレック治療はこんな方におすすめ

白く美しい歯を入れたい方

早く治療を終わらせたい方

銀歯が目立ち気になっている方

金属アレルギーをお持ちの方

歯を白く治したいが型どりが苦手な方

ウェルケアセンター

歯を失わないようにするには、予防がとても重要です。当院では予防専門の部門を設け、 専門のプログラム等を行っています。ウェルケアセンター
専用のお部屋も用意しております。
お子様には虫歯予防のためのフッ素塗布、成人には歯周病に効果のあるつまようじ法をおすすめしております。
>>つまようじ法について
※外部サイトへ移動します。

技工室

技工室 技工室

当院は技工室を併設しています。
その為、義歯やブリッジなどの補綴物の調整を迅速かつスムーズに行うことができます。

永山ファミリー歯科クリニックのご紹介

永山ファミリー歯科クリニックのご紹介です。

ご予約・お問い合せ 電話011-783-5515 歯科・小児歯科・小児矯正歯科・歯科口腔外科

(受付9:10~18:00)

(受付9:10~17:30)

休診日|日曜日・祝祭日